So-net無料ブログ作成

新しく...


すみません(__;) 約1ヶ月と半月更新してませんでした。。。

理由はIDを忘れt(以下ry

&高校生活が忙しくてブログを頻繁にいじれなくなってました><;


それと、約3年やってたメイプルは仮引退の状態となりました。

仮とはいっても、時間があったら たまに顔を出すかもしれませんが。

代わりといってはなんだけども、これからは学校でのリア生活でも綴っていこうかと思ってます。


ちなみに、ブログの題名も変わりまして、「柊」っていうのはリア名です、はい。

(ヒイラギ、っと読みます。はい。





、、、とりあえず今回はこれぐらいにしておいて、次回ぐらいからは画像も貼って

彩っていこうと思いますw






追記:更新ペースはバラバラなので、毎日更新できるかはわかりません。



では、また今度~(・ω・)ノ~~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

虫籠

おぉ、なんと久しい更新。

趣味が料理だと・・・!
by 虫籠 (2011-05-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。