So-net無料ブログ作成
検索選択

高校の唯一の楽しみは早弁(笑


ェーと


今日は通ってる高校の話でもしようかと思います。



軽く前置きすると、

山梨の某高校


・行くまでだるい。


・何がだるいって自転車で15分ギリギリで時間配分大変


・購買のパンが異常にうまい。


近々テスト(#゜Д゜)



最後説明と関係ないッスね。(汗


中学校の友とかが結構行ったので、他に合う所なかったんで入りました。


登校途中の道がヤヤコシクてメンドィです。


さすがに登校途中に写メ撮るわけにもいかないんで


また学校ネタになった時に載せるとしましょう。(自己満





学校は友も結構増えて楽しいんですけども、やっぱ中学とは違って

中々馴染みませんね。


一番の特徴は授業のペースの速さと、課題の多さですかね。


部活動に入ってる場合は、遊んでる暇なんてほぼなくなってしまいます。


(友達談



ェ?



俺はもちろん帰宅部ですが。


両立なんざ、余程の人でもないと無理だと思いますし。


俺のとこの高校部活厳しいですから。



赤点なんぞ取ろうものなr(ry






親呼ばれますしね。



その分、休日に体を動かすことにしてます。


そして夜に課題に追われて最悪なことになるんですがね。






では、ネタも尽きたし今日はこの辺で (-ωー)ノ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。