So-net無料ブログ作成
検索選択

テスト第一日目とその帰り道


今日も学校行ってきましたー。


今日は本当に学校嫌でした。



何故かって?








逆に聞きます。









みなさん、テスト好きですか!?





...そう、今日は定期考査の日だったんです。


科目は

1時限目:現代社会


2時限目:国語総合


3時限目:数学Ⅰ



これだけでしたけど、予想以上にキツかったです。








ヤマが外れたのが。




その後、掃除をして帰りました。


もちろん昼飯なしです。




そこで、友達と近くのパン屋へ行ったんです。


そしてパンを2個ほど買いました。








その後ちょっとしたトラブルがありました。


分かれ道で友達と別れ、パンを口に挟みながら自転車を漕いでいたら


ビニール袋に向かって、「黒い何か」が飛んできたんです。

そう、「黒い何か」



そして、ビニール袋を見たら...












消えてたんです。





辺りを見回すと、



カラスがどこかで見覚えのある袋をつついてたんですよ。


ええ、見覚えのある袋。









ここまで言えばわかりますよね?


俺の言いたいこと。











(追い払ったあとに見たら、パンが無残な姿になってました。



そしてその後、トボトボ帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。