So-net無料ブログ作成
検索選択

テスト3日目終了。 ソッチの意味でオワタ(笑


やぁー。


やっと地獄の3日間終わりました。


俺のテストの回答も終わりました(笑


数学Ⅱは壊滅的です。


まぁ世界史もなんですけどね。



だけど、今日1番辛かったのはテスト後の集会やらなんたらでした。



壮行会だけで1時間座りっぱなし、その後集会で1時間座r(ry


極め付けに掃除やらされてクタクタです。


今日が金曜でなかったら死んでました。←本音



そして、下校時に家の近くに(公園?)神社があるんですけど


そこにしばらくいたら、近所のksガk無邪気な子供達に話しかけられて


たまたまそこを通りかかった先輩に茶化されました。(//∇//) テレテレ


小学3年?ぐらいの子たちで、


1人がパン食べたいってねだってきたんで1口分けてあげたら


連鎖してみんながポイポイツマンでいって、


俺の分が5分の4あったのが5分の1ぐらいになってました。



この頃俺がパンを買うと、必ず完食できるとは限らないみたいです。


その後若干フザけて注意したら、


半分涙目になられて、俺が悪者みたいな感じになってて焦りました(__;)


(゜Д゜;)<子供って怖いッスねー。


(`゜Д゜´)<後々聞いたら嘘泣きだったんだッテー。


(´・ω・)(・ω・`)<ネー。






近所の子供<

img_132908_2012337_0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。