So-net無料ブログ作成

ナンテコッタ


イヤードウモドウモ

お久しぶり。

約20日放置ダタネ


何故かって?


(゜∀゜)<PCの調子悪かったんだとさ。ハハッワロス


(#゜∀゜)<メンドクサカッタ (自主規制ワロスワロス




ェ、ェート、この20日間近くであったことゎー


・三者懇談

・博物館見学(?)

・とあるカード大会



☆三者懇談は言わなくてもわかるヨネー。

成績表見せ付けられてビックリ。


毎度恒例の「アレ」ですぜ、旦那。


でもまぁ今回は7教科中560上下だったので、案外(ウ)ホッ(♂)っとしました。


(・´-・`)(先生)<もっと頑張りましょう。


(#゜Д゜)(俺)<何言ってんだ、この先生。
       <これ以上俺にどうしろと。


┐(・´-・`)┌<オール80↑目指しましょう。


(#_△_)<o 0 (イライラ)


また少し三者懇談が嫌いになりました。

(主に誰のせいかかはわかるでそ?


☆博物館見学

ェェ、文字通り、見た通り、意味通りです。

用は話聞いてメモ取れって話です。


ェ、レポート?何ソレ、おいしいの?(゜Д゜)


ちゃんと書いたか?

逆に聞こう、書くと思うか?(`゜Д゜´)





でっていう



☆とある(ry
まぁこれは趣味(笑)でやってるんですがね。

一応カードもハマるとおもしろいもんですよ。

しかも売ると英夫さんになるんだから飯ウマですよ。(=∀=)ニヤニヤ

つい先日にも、お財布の中に英夫さんが4人も・・・オソロシヤ。

それに、先週ある某店でカード大会あったんですよ。


それで、負けるとわかっていながら出てみると、

戦いに戦って、以外に勝ちまくって・・・

気がついたらあと一勝で決勝ってとこまで勝ち上ってたんですよ。Σ(゜Д゜#)



・ ・ ・ 負 け ま し た が ね 。


仕方ないさ、俺だモノ。



ま だ だ ま だ お わ ら ん よ (「ま」と「だ」 多いな。

3位決勝戦、勝てば1箱、負ければ余り。


結果は ・ ・ ・ !

















   C M の あ と で ・ ・ ・ 






早速言うと、


負けました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


堕 ち に 堕 ち て 

2 位 → 4 位


神様あんまりだ(;皿;)






ここでスタッフさんが、

「ルールが変わって、4位までが景品もらえまぁーす。」




ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


まさに地獄に仏と言うべきか、俺にも景品が・・・!


中身は参加賞の余り、4パック(600円相当、敗者は普通1パックもらえる。) それと、


構築済みデッキ(1050円相当)


------------(∀)-------------



言葉にできぬ喜びが・・・!

パックの方はハズレだったけど、

とっても嬉しかったです。(何せこんなこと初めてなんで。




アレッ、最後だけ異様に長い・・・

ケド気にしないのが俺☆


さて、次回のネタはたぶん、地獄のテストです。

第2回定期考査 \(^0^)/



イ カ ン ・ ・ ・ 死 亡 フ ラ グ だ ・ ・ ・ !
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。