So-net無料ブログ作成
検索選択

テスト&カラオケの巻(笑


お久しぶりー[exclamation]


金曜にテスト終わりましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして俺の点数もオワリマシター(笑ワラワラグヘェホ


3日間続けてやったんですけど、どうも数学と世界史が無理臭いです。[爆弾]

全く意味のわからない人名ばっかでアボーン[雷]<<(世界史


公式┣¨忘れー[ー(長音記号2)]<<(数学


完璧すぎて泣けました、そっちの意味で[たらーっ(汗)]


そしてその後にカラオケへ友と一緒に行って来ました~[るんるん][るんるん]


1:00~5:30まで歌いました[カラオケ]


だいたい40~50曲ほど歌ったと思います[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


しかも最後の1曲の取り合いの時がおもしろかったですw[ぴかぴか(新しい)]



何がおもしろかったか簡単に説明すると↓↓↓




俺:最後俺が歌うわ(゜∀゜)


友:いや、俺が歌うわ。お前は休んでろ(´ー`)┌


俺:順番的に俺だろ(#゜Д゜)


友:君には人に譲るという”ココロ”がないのかΣ(゜Д゜)


俺:ナイからとっととマイク貸せや(#゜∀゜)


友:遠慮するな(゜▽゜)俺に任せとけ


俺:だが断る。時間ないから早く貸せ(#`△´)


友:○○は黙ってな(゜∀○)


俺:お前だろw○○がっ!(○゜Д゜)


友:じゃぁ、ジャンケンで決めようか(-△-)


俺:しゃーない、時間ないし手っ取り早く済ますぞ(#・ω・)


ジャーンケーン[exclamation×2]ホッ......



ガチャ)お時間でーす[るんるん]



ま さ か の 時 間 切 れ [台風] 







こんなことが起こって爆笑モンでした[るんるん]


正直店員さんはもう少し空気読んだほうがよいかと(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。