So-net無料ブログ作成
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

テスト結果ッ


こんばんゎー。


今日と昨日でテストが計7枚全部返ってきましたぁー。


昨日返ってきたものは、


・数学Ⅰ


・数学Ⅱ


・英語


この3つが戻ってきました。


結果は英語が70後半でよかった・・・かな?


数学はどっちも60代後半でした。


まぁ観点の20点分がまだ入ってないんですけどね。


んでもって今日は、


・現代社会


・世界史


・国語


・理科


この4教科が戻ってきました。


理科が80超えて気分↑↑だったのも束の間


世界史で落胆しました。


社会系はどっちも微妙でした。


国語は平均点行ってたので、まぁまぁ納得してます。








そうそう、今日のテスト返し中にいい物を目にしました。




SN3N0043.jpg


空に逆向きで虹が架かってたんです。


すごくめずらしいので、授業終わったあとにこっそりと写メ撮っちゃいました><*


とっても綺麗でした。


クラスの男子が見つけて、そしたらみんなが騒いじゃってテストどころではなかったです。(笑






そして明日は1時限目から体育なのです...


とりま、早く寝ようと思うのでこれにて(-ω-人)z Z Z

テスト3日目終了。 ソッチの意味でオワタ(笑


やぁー。


やっと地獄の3日間終わりました。


俺のテストの回答も終わりました(笑


数学Ⅱは壊滅的です。


まぁ世界史もなんですけどね。



だけど、今日1番辛かったのはテスト後の集会やらなんたらでした。



壮行会だけで1時間座りっぱなし、その後集会で1時間座r(ry


極め付けに掃除やらされてクタクタです。


今日が金曜でなかったら死んでました。←本音



そして、下校時に家の近くに(公園?)神社があるんですけど


そこにしばらくいたら、近所のksガk無邪気な子供達に話しかけられて


たまたまそこを通りかかった先輩に茶化されました。(//∇//) テレテレ


小学3年?ぐらいの子たちで、


1人がパン食べたいってねだってきたんで1口分けてあげたら


連鎖してみんながポイポイツマンでいって、


俺の分が5分の4あったのが5分の1ぐらいになってました。



この頃俺がパンを買うと、必ず完食できるとは限らないみたいです。


その後若干フザけて注意したら、


半分涙目になられて、俺が悪者みたいな感じになってて焦りました(__;)


(゜Д゜;)<子供って怖いッスねー。


(`゜Д゜´)<後々聞いたら嘘泣きだったんだッテー。


(´・ω・)(・ω・`)<ネー。






近所の子供<

img_132908_2012337_0.jpg

テスト2日目 おや?テストのようすが...



テスト2日目~終了~


今日のテストは


1時限目:理科


2時限目:英語



この2時間でした。(′・ω・`)


英語が一番得意なんですけど、発音の部分が思いっきりフラグ立ってます。



(♯゜∀゜)<そりゃぁ感でいけばねェ!



(♯゜∀゜)<フラグも立つってもんサ!














正直ヤバいです。




...まだだ、まだ普段点がある!(開き直り


まぁ過ぎたことをどーこー言っても仕方ないんで、次ッ




んで、明日はもう色々大変です。


テスト午前オンリーやってから、昼飯食わずに壮行会とヵあります。


正直今からでも萎えます。


萎え余裕です。



ちなみに明日は 

世界史

数学Ⅱ

@1つなんかありました。


苦手な教科ばっかです。(笑


もう笑うしかないです。(笑笑笑
















(#゜皿゜)ノ<ヘラヘラシテンジャネェー





...明日へ続く、 明日はテスト最終日わっしょぃ。

テスト第一日目とその帰り道


今日も学校行ってきましたー。


今日は本当に学校嫌でした。



何故かって?








逆に聞きます。









みなさん、テスト好きですか!?





...そう、今日は定期考査の日だったんです。


科目は

1時限目:現代社会


2時限目:国語総合


3時限目:数学Ⅰ



これだけでしたけど、予想以上にキツかったです。








ヤマが外れたのが。




その後、掃除をして帰りました。


もちろん昼飯なしです。




そこで、友達と近くのパン屋へ行ったんです。


そしてパンを2個ほど買いました。








その後ちょっとしたトラブルがありました。


分かれ道で友達と別れ、パンを口に挟みながら自転車を漕いでいたら


ビニール袋に向かって、「黒い何か」が飛んできたんです。

そう、「黒い何か」



そして、ビニール袋を見たら...












消えてたんです。





辺りを見回すと、



カラスがどこかで見覚えのある袋をつついてたんですよ。


ええ、見覚えのある袋。









ここまで言えばわかりますよね?


俺の言いたいこと。











(追い払ったあとに見たら、パンが無残な姿になってました。



そしてその後、トボトボ帰りました。

高校の唯一の楽しみは早弁(笑


ェーと


今日は通ってる高校の話でもしようかと思います。



軽く前置きすると、

・山梨の某高校


・行くまでだるい。


・何がだるいって自転車で15分ギリギリで時間配分大変


・購買のパンが異常にうまい。


近々テスト(#゜Д゜)



最後説明と関係ないッスね。(汗


中学校の友とかが結構行ったので、他に合う所なかったんで入りました。


登校途中の道がヤヤコシクてメンドィです。


さすがに登校途中に写メ撮るわけにもいかないんで


また学校ネタになった時に載せるとしましょう。(自己満





学校は友も結構増えて楽しいんですけども、やっぱ中学とは違って

中々馴染みませんね。


一番の特徴は授業のペースの速さと、課題の多さですかね。


部活動に入ってる場合は、遊んでる暇なんてほぼなくなってしまいます。


(友達談



ェ?



俺はもちろん帰宅部ですが。


両立なんざ、余程の人でもないと無理だと思いますし。


俺のとこの高校部活厳しいですから。



赤点なんぞ取ろうものなr(ry






親呼ばれますしね。



その分、休日に体を動かすことにしてます。


そして夜に課題に追われて最悪なことになるんですがね。






では、ネタも尽きたし今日はこの辺で (-ωー)ノ~~

新しく...


すみません(__;) 約1ヶ月と半月更新してませんでした。。。

理由はIDを忘れt(以下ry

&高校生活が忙しくてブログを頻繁にいじれなくなってました><;


それと、約3年やってたメイプルは仮引退の状態となりました。

仮とはいっても、時間があったら たまに顔を出すかもしれませんが。

代わりといってはなんだけども、これからは学校でのリア生活でも綴っていこうかと思ってます。


ちなみに、ブログの題名も変わりまして、「柊」っていうのはリア名です、はい。

(ヒイラギ、っと読みます。はい。





、、、とりあえず今回はこれぐらいにしておいて、次回ぐらいからは画像も貼って

彩っていこうと思いますw






追記:更新ペースはバラバラなので、毎日更新できるかはわかりません。



では、また今度~(・ω・)ノ~~

-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。