So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休終わっちまった、ジーザス。


 3 連 休 終 了 [失恋]

定期考査まであと1週間しかない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


数学以外はごく普通[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


だ が し か し [どんっ(衝撃)]


数学が無理(゜∀゜)



だってね[ー(長音記号2)]2次方程式の決定(?)が授業内容聞いてもさっぱり[あせあせ(飛び散る汗)]



まぁ、半分寝てるんですがね(ボソッ


今回は5教科で300いけばいいや[ー(長音記号1)]って感じです[るんるん]


最近は何故か授業中眠くなるんですよね[ー(長音記号1)][眠い(睡眠)]


ちゃんと12時頃には寝床についているんですけどね[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


そういう体質なのか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]だとしたらかなりショック[雷][雷]


提出物がヤバめなので、テストの点数で稼がないと、観点の部分が入らないので赤点の可能性(大)になるのでかなり焦ってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


テストが来週の火曜日なので、あと8日後ですかね[ぴかぴか(新しい)]



半ば諦めながらも、頑張りまっす[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


台風やばいね。まぁどうでもいいが。


今日久々に前やってた某ゲームに顔を出したら誰もいなかったし、色々変わってて落ちました、はい[バッド(下向き矢印)]


そんなこたぁどうでもいいんですょ[グッド(上向き矢印)](←言ったの自分だけど[るんるん]


今日もいたってフツーに学校でした[ぴかぴか(新しい)]


しかし話題はやはり台風ネタ[台風]が多かったです。


聞いた話によると、雨[雨]の被害を多々受けた人もいるようでした[失恋]


山梨は1日きりだったのにネー(′・ω・)


ちなみにその1日は学校が休校でした[exclamation](1時限に柔道しただけ[ダッシュ(走り出すさま)]


だったら学校来させるなって感じですよね[ー(長音記号2)]


クラスが満場一致でそうでした[ー(長音記号1)]


その後、何をやってたかというと「あれ」ですね[ひらめき]


「あれ」はみなさんの想像におまかせします[どんっ(衝撃)](ひyとかダメだょ。


夜には自炊して飯食いました[喫茶店]


でも、最近夜更かしが多いせいか、その後全く眠く[眠い(睡眠)]ならずに


1晩中漫画読んでました☆



おかげで今日は授業中グッスr[眠い(睡眠)] ・ ・ ・ おっと、誰か来たようだ。



でも、最近頑張ってるほうだと思います[ハートたち(複数ハート)]Щ(´д`*)


実は10月からテストなんですよ(>へ<)


だから、頑張らないといけないと思いまして(´o`*)


単位取らないとそろそろヤバイんです[たらーっ(汗)](主に提出物が[exclamation×2]



ところがどっこい、明日から休日なのでゆっくりします[黒ハート]\(^_^)



ゴォォメェェェンナサァァァァァァァイィィィィィ


すみません、2ヶ月ちょいぶりに更新ですm(__)m

いや、もっと早く更新しようと思ったんですけど、またもやIDが消失。

思い出せぬまま時は過ぎ、今に至るわけです。

┣¨忘れ激しいです、すみません。


そういえば、夏休み終わりましたよね!(←今更


夏休みはほぼ遊びまわってました(笑

ゲーセン行ったりカラオケ行ったり花火見に行ったり、充実してました。


1つ言うなら、富士Q行きたかったですね。(’A

しょうがないね、みんな忙しそうだったし。


ちなみに、後日の夏休み終盤に課題に追われまくってタヒました。


残すのよくナイネ!


まぁ、どっちにしろ夏休み明けテストで乙りましたが。


全教科70点代とかビミョ~(=△=


赤点よりはいいけど、やっぱもうちょい取りたいッスね。普通科なんだし。


勉強してないから偉そうに言えないんですがねっw


しかも、来週更に定期考査があっちゃったりします。


数学とか無理です、マジで。


実際数学は全員点数低いですしね。



だったら数学諦めて別の教科頑張りますかね~(’A



とりあえず、テスト頑張りまっすw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。